2015年8月16日日曜日

サバイバル13日目 塔をたてる


でん!

ふとおもいました。
塔建てよう!と。


思い立ったが吉日!
倉庫にある丸石は25スタック…
足りる気がしないけど、資材集めするとなあなあになりそうだったのですぐ場所選びします。

ここにします。理由はないです。






う~ん倉庫とめちゃ近い…そして大きくなりすぎた気がする…(´×ω×`)ので削ります。
内周の円の形が土台で、更に2マス縮めた大きさで伸ばしていきます。



いい感じかな…?




屋根のてっぺん。こわい!

ここから建てるのに夢中になりすぎてSS撮ってないです(;•̀ω•)





中には一本の柱。柱の裏ははしごです。


床の模様です。


はしごを登ったら二階へ行きます。
二階からてっぺんに階段をかける予定ですが、石が残り2スタックのため保留です。
掘らねば…




こんなかんじで出来上がりました。

・丸石23スタック
・鉄ピッケル4本
を使用しました。
石少なくても、あんがい行けるもんですね!


source : まいくらぽけっと