2015年7月10日金曜日

極東サバンナ都市の最終調整


極東サバンナ都市に目的の建物は一応全て作り終えました。今回は最終調整をしていきます。


現在のところ家を建てただけで、メイン ストリートと商店以外への道が未整備です。


小道を設置。加えて空いたスペースに井戸を作りました。住宅区は2箇所ありますが、両方あります。



いくつか空いたスペースがあったので、


穴をさくっと空けて


地下坑道へのクレーンなどを設置しました。この都市全体が鉱山採掘を主産業とした都市なので。


加えて、地下坑道とトロッコを繋ぐ貨物駅も設置。実際はどこにも繋がっていません。
これらを各4つずつ作りました。



何か作れるほどは無いくらいの空いたスペースには、地下から採出した鉱石や、荷物


残土などを置いてごまかします。



最後に、鍛冶屋へのルートを作っていなかったので、


ちょっと分かりづらいかもですが、廃墟を作り道だけ繋げてみました。


あと、全体的にアカシア(もどき)を植樹をしています。
次回、いよいよ極東サバンナ都市完成です。


source : マインクラフトてんやわんや開拓記