2015年7月8日水曜日

毎晩地下籠り

名称未設定-2
一人で気ままな地下籠り、楽しすぎる。

名称未設定-3
鉱石もちらほらみつけたし、楽しいけどインベントリを空にするためにも
いったん村に帰りましょう。

名称未設定-4
階段掘りで地上に出たら…

名称未設定-5
なんだか滝の横でした。
そしてスクショの右端をいていただけるとわかりますが、
山岳地帯の山の中腹に出てきました。
平原だったらもうすこし階段掘りをせずに済んだのに…山を一生懸命切り崩していた様子。

名称未設定-6
たまった丸石は自動製錬機にイン。
…そうそう、教会を作るための建材として、石が必要だから掘りに行っていたのでした。
すっかり目的を忘れていた…。



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記