2015年5月14日木曜日

海浜公園みたいな

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/










今日も海底で作業を進めております( ̄ー ̄ゞ-☆







海底はとても暗いので、


ブロックを設置する場所がはっきり見えないです(; ̄ー ̄A






そして、


こんな感じに柱の設置が完了いたしました(  ̄ー ̄)ノ









最後まで設置してしまうと海から上がれなくなってしまうので、





最後に柱の高さをあわせます( ̄ー ̄)






そして、


船の乗り降りを行う場所を


こんな感じで一段低くして海面と同じ高さにします(/^^)/






ところで、


MOBの以上発生は続いておりまして、


そろそろラグまで出始めました(´-ω-`)






ご覧の様に一旦動物を集めましてщ(゜▽゜щ)ホーレ ホーレ






その後動物たちが何処かへ旅立っていったそうです(゜ー゜)






御覧ください(  ̄ー ̄)ノ






草原に平和が訪れました( ̄ー ̄)


これで当分は安心して作業が出来ますね( ̄^ ̄)






ところで、


記憶に無いのですが、変なアイテムが増えておりますσ(´・д・`)




アレレ、何でお肉をいっぱい持っているんでしょうか?(・ω・)





フシギダナー(゜Д゜≡゜Д゜)?








さてさて、


作業に戻りますね(; ̄ー ̄A




こんな感じで丸石フェンスを設置して行きまして





御覧ください(  ̄ー ̄)ノ






中々港っぽくなってきましたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ





で、


こちらの部分に





コテージと言うか、


簡易的な小屋のようなものを作りたいと思います( ̄ー ̄)





で、


早速土台を作り始めたのですが、





子豚が下に潜り込んで、


その上を親豚がウロウロと子豚を探しているようです(; ̄ー ̄A






灯台下暗しってやつですねf(^_^;






そんなこんながございましたが、


とりあえず土台が完成いたしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ






それと、


桟橋部分に少し飾り付けをしてみたいと思います( ̄ー ̄ゞ-☆





こんなかんじで適当にベンチを設置(/^^)/






ベンチの素材はネザー水晶の階段でございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ





そして、


ランタンを使って照明も設置します( ̄0 ̄)/





これはいずれグローストーンに置き換えるかもしれないです( ̄~ ̄)





で、


こんな感じになりまして






ちょっと照明が多すぎると感じたので


少し減らしてみました







ついでにベンチの数も増やして\(゜ロ\)(/ロ゜)/






その後、


やっぱり減らして(; ̄ー ̄A





看板を使って肘掛けもつけておきます(/^^)/





そして、


最後に鉄のフェンスを設置して完成です(  ̄ー ̄)ノ






海浜公園みたいな感じになりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ




街灯はもう少し高くても良いかもしれないですね( ̄~ ̄)






こんな感じで


いつもどおりのアドリブで進めておりますが、


大分形になってきました( ̄ー ̄)






といったところで、今回はこのへんで


ではでは(^O^)/~~





思いついた事を、思うがまま建築しておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から


一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/


source : のんびりマイクラPE