2015年4月29日水曜日

付き人里帰りwith王子<1>

名称未設定-1
久しぶりの初期マップ。
さっそく王子を召喚しましょう。

名称未設定-2
…この手はまさか…?

名称未設定-3
Σテニスッ!!!
さすが王子、またやってくれました。
私はどうやらまったく別の場所にいるようなので、トロッコで王子のもとへ向かいます。

名称未設定-4
…というわけで、付き人こと、とるこが最初にスポーンしたのは、うっそうと木々が生い茂るジャングルの真っただ中でした。
とりあえず、開けた土地を探していきついたのが、小さな湖のほとり。

崖を横にくり抜いて、粗末な初期拠点を作ったのでした。
幸い、木は嫌というほどあるので、ぱぱっと作った記憶が。

その後、ガラスやカボチャランタンなどが追加されて、現在の見た目に落ち着きました。

名称未設定-5
さあジャングル拠点に到着。
王子は…と思ったら、湖のほとりの畑でなぜか
思いっきり空を見上げてました

名称未設定-6
くり抜き第一拠点と王子。

名称未設定-7
そして私のお部屋(だったもの)。
絨毯の中途半端にはがされたところは、エンチャント台があった名残です。

さらに、この部屋の左側には、なんと…!?

里帰り<2>へ続く!



★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村




source : vitaでのんびりマイクラ日記