2015年4月24日金曜日

初心者マイクラってたまらないですよね…

落下
ちょっと、動画本編ではなく試し撮りのファイルから、GIFアニメを作ってみました。

上の画面に映っている、頭の上に2と出ているのが友人の王子くんです。

操作方法を伝授しているさなかに、
床に開いていた穴にきれーいに落ちていきました…。

こんな、操作もおぼつかない王子くんを、時に励まし、時に突っ込み、
大半呆れているのがとるこの役目です(笑)。


★よろしければ1ポチお願いします♪★
素敵なマイクラブログに出会えます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村


source : vitaでのんびりマイクラ日記