2015年4月25日土曜日

トラップタワー建設 その2

どーも少佐です\( ‘ω’)/





さてさて、今回は〜






トラップタワー建設の二回目ですね〜













前回は枠づくりをしたので、今回は土台までは作っておきたいです(*゚▽゚*)

























いざ、作業開始というときに落ちました(´・ω・`)




image























まずは、枠を作りますヽ(´▽`)/


image






この枠づくりは意外と大変でした(笑)



いきなり落ちてしまったり



高さがずれたりなど



面倒でした(´・ω・`;)















あとは、真ん中を埋めていくだけの簡単な作業です〜



image













下から見ると結構でかいですね( ̄△ ̄;)

image





















完成!!

image








土台にも結構な丸石が消費されました(^_^;)












まぁこんな感じでのんびり建設していきたいと思います(´-ω-)










それではこのへんで〜


コメントどしどしお願いします



次回の記事をお楽しみに(੭º́ωº̀)੭

source : Minecraft peのんびり開拓