2015年2月18日水曜日

豚はどこにでもいます

どうも、閲覧いただきありがとうございます(^O^)/



















さてさて、昨日は難しい話をしてしまい、





のんびりマイクラPEのコメンテーターの方が、





約二名邪神様のもとへと旅立たれました( ゜ 人 ゜ )









今日は簡単です( ̄ー ̄)













ただ火薬を集めます(°Д°)











ね、簡単でしょ?( ̄ー ̄)













それでは早速待機ポイントへ三( ゜∀゜)



















待機を始めると、





アイテムが続々と流れてきますねぇ(* ̄∇ ̄*)











以前はアイテムの流れが途絶えることがありましたが、





二号機完成後は、途絶えることなくアイテムが流れてきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ













性能劣化まで継続時間も延びまして、





インベントリを満杯にするまで難易度リセットは3回位でも大丈夫です(  ̄ー ̄)ノ









やはり湧き面積の拡大は、色々な恩恵がございます(* ̄∇ ̄*)











それでは、





ホイ( ̄0 ̄)/











それでも、





1LCためるのは大変ですね、数時間かかります(; ̄ー ̄A













で、





倉庫の往復がてらに、ちょくちょくカボチャも収穫しているんですが、





こちらをご覧ください(  ̄ー ̄)ノ













なにやらピンクの物体が、、( ; ゜Д゜)















豚さんがカボチャ畑でハマってました(´д`|||)















とりあえず、





救出しておきますね(; ̄ー ̄A















しかし、どうやって入り込んだんでしょう?( ̄~ ̄;)

















それと、





クリスマスケーキの材料をくれたニワトリですが、















まだハマってます(; ̄Д ̄)















ニワトリさん『良ければ卵どうぞ』













あっ、ありがとうございます(・∀・)

















と、





そんなこんなで、別荘建築で消費してしまったカボチャも、





これくらいまで在庫が溜まってきてます(  ̄ー ̄)ノ















そろそろ、火薬収集に戻りましょう( ̄^ ̄)

















って、





TT処理層の見学スペースにも(; ̄Д ̄)?



















豚さんが、、、なぜ(;・ω・)















まあ、処理層の様子が気になったんですかね(; ̄ー ̄A

















そういえば、次のバージョンでは、ボートに豚と一緒に乗れるようになるとか(・ω・)









ムーシュルームさんの連れ帰りとかで役立ちそうですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ











新バージョンはそろそろ来るんでしょうか( ̄~ ̄)













さてさて、





話は少しそれましたが、火薬が1LC溜まりました(  ̄ー ̄)ノ











せっかくなんで、もう少し集めておきますね( ̄ー ̄)













あと、カボチャ畑の豚さんは、





この場所がお気に入りのようで、またハマってました(´д`|||)















それでは、次回もお楽しみに、









ではでは(^O^)/~~











いつものペースに戻りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ PCサイトの方はまいくらぺさんのプロフィールから、スマホの方はサイト下部から





一日一回、ブログランキングへ投票お願いします(^O^)/




source : のんびりマイクラPE